忍者ブログ
某迪爛窩 最佳嫌棄解析度: 1024 x 768



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『DIRTY』
作词/作曲:RUKA 歌:ナイトメア

痛い光 目が眩む朝日を涂り溃して黒に変えたら
丑ささえ暗に溶けるだろう
圣书なんて必要ない

the DIRTY butterfly which influences all.
ツバサ広げた

この世が嘘だと信じ 全てを欺いてきた
今更もう戻れない
未来も踏みにじる

そして

永远に上映される 绝望キネマ
褪せたリールは今日も廻る
笑いもせず 涙も见せず
枯れ果てた仆が映っている
いつからか闭ざされた心の空
强く叫ぶこともできず
広い暗で何も闻こえず 独り怯えてるのだろう

届かない 过去への祈り

弱さが悪だと信じ 全てを伤付けてきた
笑い隠しながら 全てを欺いてきた
今更もう戻れない
未来も踏みにじる

そして

永远に上映される 绝望キネマ
褪せたリールは今日も廻る
笑いもせず 涙も见せず
枯れ果てた仆が映っている
いつからか闭ざされた心の空
强く叫ぶこともできず
広い暗で何も闻こえず 独り怯えてるのだろう

永远に缲り返す 绝望キネマ
褪せたリールは今日も廻る

壊れた玩具のように 


代替月亮來懲罰你 ( 誤 )
CURRENT MOON
愛的呼叫ˇ( 何 )
[11/05 С ]
[06/22 アアセゥヨ、シ?ー?]
[01/19 阿來小福兒]
検索
有夠廢的主人
HN:
迪斯
性別:
非公開
支持一下吧~
子安時計屋啊大心!



因為沒了子安時計屋只好找另一個外表冷酷的無口大叔了 囧



直向同盟!

直向萬歲啊啊啊啊!!!!!



..............................
Hits
..............................


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]